YUKI FUJISAWA

_ 1月アトリエショップ開催のおしらせ

2021.12.27

1月アトリエショップ開催のおしらせ

1月8日(土)9日(日)の2日間、千駄ヶ谷にあるYUKI FUJISAWAのアトリエにてアトリエショップを開催します。

 

今回のために、アランニット小物シリーズを数量限定でご用意しました。大変ご好評いただいているニット帽も並びます。
冬のお守りになるようなNEW VINTAGEシリーズも、お手にとってご覧いただけます。裏起毛が心地よいスウェットや装いにきらめきを添えるトートバッグなど、一つひとつサイズやデザインが異なる一点ものです。
実際に試して選べる機会に、あなただけの特別なひとつと出逢えますように。

 

アトリエ周辺のわたしたちのお気に入りのお店をご紹介するGoogleマップを制作しました。
ひと息つくのにぴったりなカフェから、冷えた身体を内側から温めてくれるスパイシーなカレー屋さん、生活を彩るアイテムに出会える雑貨屋さんなど。アトリエにお越しいただいた皆さまに、地図を片手にお散歩を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

■DATE
1月8日(土)9日(日) 12:00-19:00


■PLACE
YUKI FUJISAWAアトリエ
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-6 浜中ビル102

 

【当日のご来場について】
・アランニット帽は各日数量限定でご用意しています。
・会場にお越しいただいた順番にご案内します。会場の状況によっては整理券の配布、入場制限をさせていただきます。外でお待ちいただく場合がありますので、どうぞ暖かくしてお越しください。
・住宅街のため開店15分以上前からのお並びはお控えいただけますようご協力をお願いします。
・お支払いは現金または税込10,000円以上からクレジットカードをご利用いただけます。
・マイバッグのご持参、簡易包装にご協力をお願いいたします。

 

【新型コロナウイルス対策へのお願い】
・ご来場の際はマスクのご着用、入り口での手指消毒にご協力ください。
・微熱やせきの症状がある方はご来場をお控えください。
・接触を避けるため一時的にご入場をお待ちいただく場合があります。

みなさまにお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしています。