YUKI FUJISAWA

_ 第37回毎日ファッション大賞「新人賞・資生堂奨励賞」にノミネートをして頂きました

2019.10.21

第37回毎日ファッション大賞「新人賞・資生堂奨励賞」にノミネートをして頂きました

2019年度「第37回毎日ファッション大賞」新人賞・資生堂奨励賞に藤澤ゆきがノミネートされました。3月の原美術館で発表した新作「1000 Memories of」を評価して頂きました。

残念ながら受賞はできませんでしたが、偉大な先駆者の方々の中にご推薦を頂けたことを大変光栄に思います。「1000 Memories of」をプロデュースしてくださった金森香さん、bon株式会社 片岡達彦さんを始め、発表に携わってくださった沢山の方のお力があり、発表が出来ました。

 

去る3月16日、原美術館で開催したワークショップ、庭園でのプレゼンテーション。その場を見届けようといらしてくださった皆さまのお顔を思い出すと、どんな辛い瞬間も乗り越えられる、そんな大きな勇気が湧いてきます。

これもひとえにYUKI FUJISAWAをご愛顧下さるお客さま、関係者の皆さまのおかげです。

2011年頃に一人で始めた活動が積み重なり、少しづつ変化していき、たくさんの方が関わってくださり、こうしてファッションの文脈の中で評価を頂けたこと、大きな心の励みとなります。みなさまへ、心より感謝を申し上げます。

 

藤澤ゆき