YUKI FUJISAWA

_ アランニットオーダー会のお知らせ

2019.08.05

アランニットオーダー会のお知らせ

YUKI FUJISAWAの代表作、アランニット「記憶の中のセーター」オーダー会を開催します。(完全予約制、限定50着)
今年の染め色はパープルとネイビーの2色。白い無垢のアランニットもベースにお選びいただけます。

 

YUKI FUJISAWAアトリエにて、藤澤がみなさまのお話をお伺いしながらご要望に合わせたニットをご提案させていただきます。完成したニットも含めた中からお好きなひとつをお選びいただき、更に箔のカスタムオーダーができます。

 

ニット以外にもTシャツやトートバッグのアイテムもご購入いただけます。お持ちのアイテムの箔リペアも承りますので、ご希望の方はこの機会にぜひお持ちくださいませ。

ゆっくりとお過ごしいただけますよう、ささやかなドリンクとおやつもご用意いたします。
みなさまにとっての永く輝く1着を見つけていただけますように。

 

◼️オーダー会日程:9/20(金),21(土),22(日),9/23(月/祝) 各回定員2組
①11:30-13:00

②13:30-15:00

③16:00-17:30

④18:00-19:30

 

◼️HOW TO ORDER

1)ベースのアランニットをお選びください
2)プリントする位置と箔の色をお選びください
3)前金として20%を当日に、残金を9月30日までにお支払いいただきます(当日全額のお支払いも可能です。現金またはクレジットカードをご使用いただけます)
4)オーダーから約1ヶ月半後にお届けいたします

 

◼️PRICE:1着 ¥68,000~(限定50着)
価格はプリントの入れ方や、ベースのアランニットのデザインにより異なります

 

◼️場所:YUKI FUJISAWAアトリエ 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-17-6 浜中ビル102
https://goo.gl/maps/Cvwozk3xu4p

 

◼️お申込み方法
受付開始 2019/8/20(火) 10:00~
YUKI FUJISAWAオンラインストアにて、ご予約会の電子無料チケット発売
https://yuki-fujisawa.stores.jp

 

 

【FAQ】

◼️Q. 電子無料チケットとは?
◼️A. 今回のオーダー会にご参加いただくための予約にあたり、チケット制を導入しています。YUKI FUJISAWAオンラインストアにて8/20からご購入いただけます。購入に際しての料金、手数料はかかりません。当日スマホ画面にてチケットを拝見いたします。

 

◼️Q. チケットの購入制限はある?
◼️A. おひとり様につき1枠のご予約=1枚までご購入できます。2枠のご予約=2枚購入された場合、遅い日時のチケットは無効になります。多くのお客様にご参加いただけるようご理解をお願いいたします。

 

 

◼️Q. 予約のキャンセルはできる?
◼️A. 限られたお席となりますので、キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。
また、チケットご予約にあたっては基本的にご購入を前提とさせていただきますが、当日お越しいただいた際にサイズやイメージにあうものがない場合はキャンセルも承ります。(ベースのアランニットはヴィンテージのため1点1点異なります)

 

◼️Q. オーダー会以外でも購入できる?
◼️A. YUKI FUJISAWAオンラインにて11月1日~数量限定で発売予定です。今年は取扱店舗での販売はございません。

 

◼️Q. 同伴者は何名まで?
◼️A. スペースの都合上ご同伴者様は2名様までとさせていただきます。

 

◼️Q. ニットのお支払い方法は?
◼️A. 前金として20%を当日に、残金を9月30日までにお支払いいただきます。当日全額のお支払いも可能です。現金またはクレジットカードをご使用いただけます。

 

◼️Q. 子供を連れていける?
◼️A. 路面アトリエですのでベビーカーなども置いていただけます。今回は大人用のアランニットのみのご用意ですが、ぜひお子様もご一緒に遊びにいらしてくださいね。

 

◼️Q. ニットは予約しないけれど見に行ける?
◼️A. スペースの都合上、チケットの無いお客様はご入場いただけません。今後週末アトリエショップも計画したいと思いますので、その際にぜひ遊びにきてくださいね。

 

◼️Q. キャンセル待ちはできる?
◼️A. 予約が満席になりましたら追ってSNSでお知らせします。