YUKI FUJISAWA

_ ほぼ日手帳 2022

2021.08.25

ほぼ日手帳 2022

2022年のほぼ日手帳と、YUKI FUJISAWAがコラボレーションをしました。

箔や染め色、レースといったYUKI FUJISAWAらしい特徴のある色彩豊かなデザインです。
 weeksと呼ばれる週間タイプの手帳には、グラデーションの箔押しをあしらいました。アンティークレースの細やかな草花模様が、光の加減によってきらきらと色の輝きを放ちます。

 

空の色のようにうつり変わる豊かな色彩が、デザイナーのこだわりポイント。ぜひ店頭で実物をお手にとってご覧いただきたいです。

 

 

A6サイズの手帳カバーでは、YUKI FUJISAWAでご好評いただいてる一点物シリーズのデザインをもとに、一点物らしい手帳に仕上げました。

 

クラシカルな印象の白金箔とレースを重ね合わせることで、チュールの部分からきらきらと、色や光が踊るように広がります。

 

下地のテキスタイルには、オリジナルの染め色グラデーションをあしらいました。
布地のとり方によって色合いがそれぞれに個性豊かに異なる、スペシャルなお品です。

付け替え可能なカバーのため、年月の経過とともに箔の風合いもおたのしみいただけます。

 

1年という長い時間をともにする大切な手帳。
みなさまの豊かな暮らしの日々に、あたらしい彩りをそえられるよう、願いを込めて作り上げました。

 

 

【YUKI FUJISAWAデザイン ほぼ日手帳2022】

◼️ラインナップ

・週間手帳「weeks」:9月1日発売
(商品名:DreamScape ¥2,860)

・A6手帳「オリジナル」:9月3日発売
(商品名:with time ¥9,680~)


◼️取り扱い店舗

ほぼ日手帳公式サイト

ほぼ日直営店「TOBICHI(東京/京都)」

渋谷パルコ「ほぼ日カルチャん」

全国のロフト、Amazonなど