YUKI FUJISAWA

_ 「おかえりモネ」展

2021.07.21

「おかえりモネ」展

連続テレビ小説「おかえりモネ」の舞台地・気仙沼市で番組展がはじまりました。

 

会場では、気仙沼編の出演者の天井まで届きそうな特大ビジュアルが来場者をお迎えするほか、メインコーナーには、オープニング映像でYUKI FUJISAWAがデザインしたオーロラのテキスタイルを展示していただいています。

主人公モネが“なないろ”の布の中を駆け抜けるシーンで実際に使用された布を大胆にあしらいました。「モネなりきりフォトスポット」として、布の中で記念撮影をしていただけます。

 

このほか、脚本家の安達奈緒子さんや、制作に関わった方々のコメント、出演者へのインタビューなど、放送では語られることのない番組制作の裏話とともにおかえりモネの世界を楽しむことができます。

 

この「おかえりモネ」展では会場内のすべての展示が撮影可能です。ぜひ主人公になりきったり、特大ビジュアルを背景に写真を撮ったり、「おかえりモネ」の世界に浸ってみてください。

 

 

DATE

2021年7月22日(木・祝)~ドラマ放送終了まで(予定)

 

TIME

7月~8月 8:30~18:00(予定)

9月~10月 8:30~17:00(予定)

 

PLACE

UMI-ICHI ホヤぼーやホール宮城県気仙沼市魚市場前 7-13 気仙沼 海の市2F (入場無料)

 

お問い合わせ先

気仙沼市観光サービスセンター TEL:0226-22-4560