YUKI FUJISAWA

_ スタイリング:青柳いづみ 今日マチ子「いづみさん」

2019.05.18

スタイリング:青柳いづみ 今日マチ子「いづみさん」

舞台女優・青柳いづみ、漫画家・今日マチ子の共同著作「いづみさん」が発売されました。グラビアページのスタイリングを担当しました。

今日マチ子さんの世界の中で描かれている彼女や、舞台の上にいる青柳いづみを、彼女自身の私服を混ぜてスタイリングしました。撮影の舞台は沖縄と劇場。写真は川島小鳥さんです。

 

いづみさんはマームとジプシーの衣装を何度か制作させていただいた仲良しさんです。3月に行った私の発表[1000 Memories of]では、彼女の発語する力をお借りしました。次は何をご一緒できるかたのしみです。